皆さんこんにちは。

お元気ですか?


鈴はちょっと油断して体調崩しております。(^^;
でも、こういう時こそ霊性が高まると励まされて、流れに逆らわずやっております。


さて、先週横浜で行いました「スピリチュアルお茶会」は、修験者遠藤広隆先生の講話を盛り込んだ所、波動がますます上がり、活気溢れるイベントとなりました。


既に広隆先生にセッションを申込む方もいらっしゃいます。
素晴らしい出逢いに貢献出来て、鈴も幸せです。(*^^*)


また、今週はアロマの生徒さんから、3人のクライアントさんをご紹介頂きました。
こんなに嬉しい事はありません!

信頼を損なわない様、心を込めてセッションさせて頂きました。


エンジェルのお陰で、様々な出逢い、そして輪の拡がりを感じています。

全てが必然とはいえ、素晴らしい波動がドンドンとやって来るので、幸せを感じます。


エンジェルお好きな方、こんな輪の中に遊びにいらっしゃいませんか?

引き寄せの法則で、すてきな出逢いがたくさんありますよ☆

葉山カフェ パッパニーニョのオーブ


Android携帯からの投稿