富士山五号目の姿


皆さんこんにちは♪

GW初日はとても良いお天気に恵まれましたが、いかがお過ごしですか?
(*^^*)

クルマも電車も行楽の方でごった返しですが、楽しいエネルギーは波動がよく、混んでいても気分が良いなぁと思います。


さて、今日は神楽坂で初めての「スピリチュアルお茶会」を開催致しました。


スピリチュアルなお話しは、なかなか普段は出来にくいけれど、シェアすることでより力がつき、浄化になっていくのを感じながら、とても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

参加してくださった皆さまには、心から感謝致します。
(*^▽^*)

特に、ハイヤーセルフとの貴重なお話しをシェアしてくださった由美子さん

ヒプノセラピーでの、とても意味のある体験をシェアしてくださった君代さん

パワーストーンの働く力を実感するお話しをシェアしてくださった由美子さん

本当に皆さま貴重なお話しをたくさんシェアしていただき、心から感謝申し上げます。


誰もが実は幽体離脱も、覚醒も経験してるのに、解らない、確信出来ないと思いますが、こうしてシェアすることで、確認出来るのですから素晴らしいことですよね♪


お茶会を提案してくれた天使と、サロンを提供してくださったヒーリングサロンオーシャン様にも、心より感謝申し上げます。



スピリチュアルお茶会in神楽坂は、これからも開催していく運びとなりました。


次回は6月の土曜日に予定しております。


詳しくは、また決まり次第公示していきますので、お楽しみに♪♪
(⌒∇⌒)ノ""








Android携帯からの投稿