高尾山琵琶滝 修験者の滝行



皆さんこんにちは♪

ずいぶん暖かくなりましたね!
(*^^*)

この春らしい祝日、鈴は天使のメッセージにより、滝行に勤しんできました。

前回の冬至に比べれば暖かくなりましたが、水温はかなり低く、水量も多かったのでこれまたなかなか大変でした。

でも、行の間に急にふんわりと何かに包まれた感覚になり、水温も感じなくなったのでとても心地好い行でもありました。

きっと天使や不動明王様が護ってくださったのだと思います。(´▽`)~☆

ありがとうございます♪

そしてまた、世俗の疲れや穢れを取り除き、身も心も軽くなりました。
霊的な重石もスッカリ外れ、とてもピュアな本来の自分を取り戻せたと感じています。


暖かくなってきたので、何か自分を浄化したいなぁ~などと思った方は、是非滝行を体験されることをお勧めします。

最近は就活生の間にも密かなブームとか。
確かに己の人生がブレそうなとき、或いは自分を見失いそうな時に、これほど相応しいものはないと思います。

素人の方でも、修験者の指導の元に滝行を行えます。
詳しくはこちらの先生にご連絡、ご相談くださいませ。
岩織音鈴 或いは、高島享子からの紹介と言ってくださっても大丈夫です☆

ヒーリングサロン・オーシャン
代表 修験者 遠藤広隆(えんどうこうりゅう)
電話:090-1454-1957
メール:koryu0710@docomo.ne.jp

ちなみに、高尾山は桜もボチボチ咲いて、見ごろも間もなくと思われました。
素晴らしい日本の四季を楽しみましょう♪

Android携帯からの投稿