皆さんこんにちは♪


東京はまだ雪が溶けず、日が沈むと冷蔵庫の様です!
お元気ですか?(*^^*)

さて、19日に開催しました第1回スピリチュアルお茶会は、大盛況の内に終わることが出来ました!


参加してくださった皆さまには、心から感謝致します。m(__)m


今回のテーマは「アセンションとその後」。

本当は覚醒し始めていても、解りにくい方のために、様々なお話しをシェアさせて頂きました!


また、リアルライフについても、参加された方からもシェアがあり、とても貴重な学びをさせて頂きました。
ありがとうございました!


2時間という限られた時間でしたので、まだまだお話ししたいことはたくさん有りましたが、とりあえず続きは次回のお楽しみ♪と言うことで。
(^.^)♪♪♪


次回は下記の日程で3月に行います。

日時:3月30日(土)15:30~17:30
場所:zakkaROSY(京急富岡駅より徒歩3分)
参加費:お一人様 税込み2000円
定員:10名
お申し込み:パルマローザまで、メールかお電話でお申し込みください。
手紙:palmarosa0105@aria.ocn.ne.jp
電話:050ー3340ー3864(留守電)

※ お申し込み承り完了時には確認のご連絡を致します。ご連絡のとれるメールアドレスかお電話番号をお知らせくださいませ。


では、皆さまにお目にかかれますのを楽しみにしております!
♪ヽ(´▽`)/



Android携帯からの投稿