みなさんこんにちは☆

(^-^)/



入梅して蒸し暑い毎日ですが、お元気ですか?



鈴は久しぶりの休日ですが、日ごろ出来ない作業に追われて、なんとなくばたばたです。



それでもお休みは嬉しい♪音譜



さて、先週土曜日は、佐野美代子さんのお手伝いで仙台に行って参りました。


そこで、浄化やテンションアップのためのアロマを演出する予定でしたが・・・。



なんと会場に着いてディフューザーの準備をしていると、いきなり


「それなんですか?プンプンここは公共の会場ですからニオイの出るものは駄目です!電気器具もあるので、水も使えません!」


東京から重たいディフューザーを運んできたのに、そりゃないぜ~しょぼんと思っていると、佐野美代子先生が果敢に意見してくださいました。


「浄化なのよ!!いまどき使えないなんて遅れてるわビックリマーク高級ホテルとかはどこでも炊くものよ!!


「ここはホテルじゃないですから・・・次のお客様の使うときに、ニオイが残ると困るんで・・・。」


「すぐ消えちゃうわよ!!



このやり取りを見ている時に、ピンひらめき電球と来ました。


仙台に来る前に霊能者の方から、


「まだまだ震災の傷跡が残っているから、光の国に帰れない霊がたくさんいるのよ。とにかく気をつけて。浄化をマメにやりなさいね。」


とアドバイスを受けていたからです。


会場を浄化されると困る存在が邪魔してきたのだと。

東京の公共施設では全く問題無かったからです。



結局うやむやなまま、セミナーの準備が始まったので、香りがすぐ飛ぶ精油を選んで、浄化の香りを流しました。



見つかったらまずいかも・・・と思い、佐野先生のアドバイスに従って分かりにくい場所にしたり・・・まるでスパイ大作戦並みに冷や冷やしましたにひひ



でも、炊いてよかった☆

良いオーブたちがたくさん会場の写真に写ったのです!


詳しくはこちら右矢印http://mimi.livedoor.biz/



改めてアロマの浄化力を実感しました。о(ж>▽<)y ☆



終わってからカフェでコーヒー懇親会。



そして、最後にスタッフでのご苦労さん会ワインナイフとフォーク

大変美味しいイタリアンをご馳走になりました。(*^^*)ドキドキ



☆鈴のエンジェルメッセージ☆-sendai


佐野先生本当にお疲れ様でした☆


ザ・シークレットの売り上げがまた急上昇しているそうです。


引き寄せの効果、素晴らしいですねアップ