皆さんこんにちは♪


昨日は、東京文京シビックセンターにて、佐野美代子さんのイベントに参加してきました!


以前からのご依頼で、皆さんのテンションをあげる香りをブレンドし、ディフューザーで香らせさせて頂きました。


また浄化にも一役☆買う香りに仕上げ、その道の方からも評価して頂けました!


みんなで幸せになるシークレットのセミナー…盛り上がって本当に楽しかったです(*^^*)



セミナーの終わりに、アロマセラピストとしてご紹介頂き、記念に佐野美代子先生と2ショットも撮らせて頂けました☆


また、お手伝い出来たら幸せです♪


参加された皆さまもありがとうございました。


またお会い出来るのを楽しみにしています☆

Android携帯からの投稿