今日は鈴がこの世に肉体を持って生まれた日☆つまり誕生日で~す♪


実は余りの忙しさに、忘れていて、母からのメールで思い出しました。(*^^*)


親とは有り難いものですね。


そして帰宅したら子供たちからのプレゼントが☆







花が好きな鈴の為に、バラのブーケとストロベリーを育てるポットが☆


とっても嬉しいプレゼントでした!
♪ヽ(´▽`)/


命の大切さを実感するのが、やはりお誕生日なんですね♪


嬉しくてFacebookに載せたら、たくさんのお祝いメッセージを頂きました!(*^^*)


ありがとうございました!
m(__)m


Facebookやっていてホントに良かったです☆


まだ始めていない方は、是非Facebookやってみてくださいね~♪

Android携帯からの投稿