パワースポットは数々あれど、やはりダントツのパワーがもらえるのは富士山♪


日本一高く美しい山ですよね。


実はコノハナサクヤ姫と言う女神の山です☆



だからとってもシャイで、すぐその姿をかくしてしまいますが…。


実は鈴の守護神の一人がこのコノハナサクヤ姫なんです。


だからすごくパワーが貰えるし、見に行くとどんなに天気が悪くても顔を見せてくれます。


今回もホントにたっぷりと姿を現し、パワーをくださいました。


なかなか静岡まて行かれませんが、これからもお礼参りに努めて訪れたいと思います。(*^^*)


皆さんも守護神に山があったら、ぜひ訪れて見てくださいね♪ヽ(´▽`)/

Android携帯からの投稿