みなさんこんにちは☆



さわやかな天気のGWですね。いかがお過ごしですか?



鈴は4月の休み無し勤務を終え、昼過ぎまで爆睡しておりましたぐぅぐぅ




さて、昨日は株式会社Pearlさん主催、「しなやか美人セミナー」の第一回でした。



そこで鈴はエンジェルカードリーディングを担当音譜



☆鈴のエンジェルメッセージ☆


皆さんと守護天使を繋ぐ時間を楽しみました。



ひとりひとりの守護天使を呼び出し、オラクルカードでメッセージを読み取ります。



☆鈴のエンジェルメッセージ☆


☆鈴のエンジェルメッセージ☆

初めての方もいらっしゃいましたが、皆さん上手に受け取っていてびっくり!!


素晴らしいひとときでした。



また第二部では、廣世紹瑛先生のカラータイプセミナー。



☆鈴のエンジェルメッセージ☆

好きな色や、服装などからその人のタイプを割り出していくとっても面白いメソッドです。



中休みには美味しい和菓子をご馳走になり・・・



☆鈴のエンジェルメッセージ☆

終わりには、皆さんと写真撮影



☆鈴のエンジェルメッセージ☆


外面と内面の美しさを追求するPearlさんならではのイベントでした。



ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。



来月は、有限会社パトラさんの「ビューティバイキング」で

エンジェルカードリーディングをワンコイン(500円)で行います。


高輪の素敵なサロンですので、お時間おありの方は遊びにいらしてくださいね。


また詳しくお知らせいたしますドキドキ