皆さんこんばんは♪


大好きなゲリーボーネルのイブニングレクチャーに行って来ました。


アカシックレコードリーダーとして有名な方ですが、アセンションに関しては、一番信頼できる方だと思います☆



☆鈴のエンジェルメッセージ☆




鈴が影響うけたマスターのJMとちょっと似てるような、でも、かなりロジカルでリアルな感覚のお話しでした!


彼の本はかなり読み込んでいたから、お話しもよくわかり楽しかったで~す(*^^*)


葛藤を手放してアセンションしていく…と、彼はいつも書いてますが、その感じが少し解ってきた気がします(*^^*)


自己覚知と自己覚醒はレベルが違うのも理解出来ました☆


明日からまた人生が違って見えてきそうです♪

Android携帯からの投稿