皆さんこんばんは♪


ようやく春らしくなってきましたね♪
桜も葉となり、ちょっとホッとしています。


今日は、鈴のカウンセリングのお供をご紹介♪



天使は大きいのでなかなかもちあるけませんが、エレスチャルライトキーパーと、シャンカリのペンダントのお陰で天使たちの力をたくさん借りています☆


感謝感謝ですね(*^^*)



クライアントの悩みが前世と関わる時には。そのビジョンもやって来ます。


でも、伝えて大丈夫だろうか…と思ってしまう時もあり、尊敬するチャネラーの洋子さんに相談しました。


そこで諭されたのは、

チャネラーは媒体なのだから、降りてきたメッセージは全て伝えなければならない。

と言う、使命でした。


ロジカルな中に生きてきた私にとって、自分がライトワーカーになるとは思いもよらず、少々困惑していたので、洋子さんは優しく導いてくださいます。(*^^*)


それでスッキリしました。


降りてきたものは、クライアントの為にエンジェルが語りかける大切なメッセージです。


伝える者は媒体に徹して、自分の考えを入れてはいけないのですね。


頑張ります!o(^o^)o


明日もエンジェルセッションがありますから、天使と一緒にクライアントを癒してきます。(*^^*)


エンジェルと繋がれて本当に良かったです☆
Android携帯からの投稿