みなさんこんにちは☆




お天気の良いお彼岸になりましたね。

お墓参りにいらした方など、それぞれの春の1日を楽しんでいることでしょうラブラブ



さて、先日もお知らせしましたが、4月の第4土曜日、GW直前、恵比寿のイベントでエンジェルカードリーディングクラスを行うことになりました。




☆鈴のエンジェルメッセージ☆-pearl http://pearl-inc.com/index.html


アメリカのドリーンバーチューのエンジェルオラクルカードを用いて、あなたの守護天使のメッセージを受け取りより素敵な人生を展開していただくお手伝いをします。


オラクルカードは15種類。

天使だけでなく、フェアリー(妖精)やユニコーン、ドルフィンなど目的に合わせて好きなカードを選べます。



後半はカラータイプというとても役立つメソッドのクラスがあります。

自分のことや人のことをカラーを用いて理解できる素敵なお話が聞けますよ。



詳しくは主催者パールさんのページをご覧ください。


http://pearl-inc.com/info/index.html



エンジェルはたくさんの仲間で呼ぶと、よりたくさんのエネルギーを届けてくれます。

是非遊びにいらしてくださいね。

o(^▽^)oキラキラ