皆さんこんにちは♪


昨日は、佐野美代子先生のお手伝いで、ビューティーバイキング高輪のイベントに参加して参りました。


美しくなるための様々な試みをバイキング出来る楽しいイベントでしたよ♪


鈴は佐野美代子先生のブースのお留守番だったのですが、合間にエンジェルカードリーディングをやっていたら、次々お客さんが来てくださりビックリ!


佐野美代子先生のところでやっていたのと、先生も宣伝してくださったのが効いたようです☆


一緒にエンジェルの香りで販売したローズオイルも好調な売れ行きでした(*≧∀≦*)



オマケのはずなのに、主催者の藤原様からは、とても大切にして頂きました。本当にありがとうございました☆


貴重な体験をさせて頂き、佐野美代子先生には心から感謝します。(*^^*)


エンジェルのメッセージを受け取った皆様にたくさんの光と幸せが訪れます様に。


写真は、主催者の藤原さん、佐野美代子先生、鈴(高島享子)です☆




Android携帯からの投稿