皆さんこんにちは♪


なんだか落ち着かない天気が続いていますね。お元気ですか?


鈴は相変わらずのマイペースで、毎日バタバタと天使と一緒に走り回っています。
♪ヽ(´▽`)/


さて、東京での待望のエンジェルガードリーディングクラスが、3月3日ひな祭りの日から始まりました♪


土曜日の貴重なお時間を、エンジェルと共に過ごして頂いた皆さん、いかがでしたか?


中には、一人でリーディングするよりここでやると全然違います!とおっしゃる方がいらっしゃいました。


確かにたくさんの仲間とリーディングすると、より多くのエンジェルがやって来ますから、メッセージも受け取り易くなります。


また、鈴も皆さんがリーディングしている時に光を送り、チャクラのクレンジングもしたりするので、ちょっとスッキリするのかも知れません。


それを感じて、より天使と繋がりやすくなって頂くのがなによりなんですよ☆


今月は、横浜でもリーディング会、厚木でもエンジェルのクラスを行いますので、よろしかったら皆さんあそびにいらしてくださいねρ( ^o^)b_♪♪


では、今夜も皆さんの元にたくさんの天使が幸せを届けに訪れますように。