みなさんこんばんは。ヾ(@^▽^@)ノ



先週の土曜日、いよいよ厚木カルチャーセンターで、エンジェルカードリーディングのクラスが始まりました。



今回は、初歩から学んでいただくために体験クラスは行わず、始めから3回の本講座でスタートです。



にも関わらず、定員いっぱいにお申し込みいただき、本当に嬉しかったです!

参加者のみなさま、ありがとうございました。

o(〃^▽^〃)oラブラブ



雪雪か雪の結晶みぞれかというお天気でしたが、クラスの時は大天使ミカエルも来てくれてとってもドキドキ温かくなりましたね。

皆さんのところに天使が流れ星たくさん舞い降りてきて、楽しい時間が過ごせました。



今月レッスンした内容を元に、来月はお友達のリーディングを行います。

どうぞお楽しみに音譜




さて、京急富岡「zakkaブーケ1ROSY」さんでのエンジェルリーディング会も快調です。

初心者の方も大歓迎ですので、遊びにいらしてくださいね。

今のところ以下の日程で行う予定です。


チューリップ赤2月16日木曜日 15:00~17:00

チューリップ紫3月10日土曜日 13:00~15:00


参加費:お一人2,500円(税込み)

初めての方のみ、教材費500円がかかります。


ハーブティとちょっと甘いお菓子でリラックスしながら、エンジェルのメッセージを受け取ってくださいね。

( ´艸`)キラキラ