みなさんこんばんは(^-^)/星



今日、鈴は会社で熱を出してしまいましたショック!


こんなことは珍しいのですが・・・お正月は自然霧いっぱいの中でのんびりしたから、久しぶりの東京のエネルギーにちょっと疲れたかも。


人が多いのも堪えます。

いろんな人のエネルギーには、鈴には辛いものもあるようです。

オーラソーマで自分のエネルギーやオーラゾーンは守るんですけどね。



以前は綺麗な夜景やお洒落なビルのスペースが大好きでしたが、本物のアロマテラピーに触れる機会が増え、更にスピリチュアルに目覚めてからは自然が一番になってしまいました。



鈴が今までで一番好きな風景をご紹介します。



☆鈴のエンジェルメッセージ☆-プロヴァンス

南フランスにハーブ研修に出かけた時、ここで一番美しい風景と紹介された場所です。


あたりをラベンダーの甘い香りが包んでいて、まさに天国でしたよ。≧(´▽`)≦キラキラ



この時、山の上の野生のラベンダーや、自然農法のラベンダー畑を歩き回りました。


石灰石の照り返しはきつかったけど、陽射しが強くても空気が乾燥していてさわやかでした。



☆鈴のエンジェルメッセージ☆-プロヴァンス

最近、引き寄せの法則が加速しているので、また行く事をいつもイメージしています。

( ̄▽+ ̄*)ラブラブ



幸せな良い波動をもつ事で、豊かさは引き寄せられます。

良い波動をもち続けるためにも、こういったビジュアルや音楽は大切ですよね。


そうそうビックリマーク

レディガガの「BORN THIS WAY」ってすごいと思いませんか。

あのメッセージこそ、この時代に一番あってる気がします。


スマホにダウンロードして、DVDを楽しんでいます音譜


では、今日は早くやすみますので・・・おやすみなさいぐぅぐぅ