みなさんこんばんは(=⌒▽⌒=)ドキドキ



あっという間に三が日が終わってしまいましたね。



関東では比較的お天気に恵まれて、過ごし易いお正月です。



さて、元旦から昨日の朝にかけての夢が初夢ですね。

どんな夢を見ましたか?



昔から、一富士二鷹三なすびなんていいますが・・・。



☆鈴のエンジェルメッセージ☆-富士山

これは今日寒川神社の帰りに写した富士山ですあせる


残念ながら夢にはやってきませんでした。





みんなに聞くと、なんだか夢は見たけど覚えていない・・・という人が多いですね。



鈴はとっても面白い夢でしたよо(ж>▽<)y ☆



庭の木に、白くてまあるい芍薬みたいな花が咲いていてチューリップピンク黄色い花ブーケ2


そのそばにオレンジリンゴ黄色い丸い実がたくさんなっていました。


家族で「縁起がいいね音譜」なんて話してる夢。


ヘミシンクの効果か、とてもポジティブになっている自分に気づきます。




豊かさというのが今年の鈴のテーマ。


昨年はそういうセミナーにいろいろ参加して、すごく楽しかったです。


もちろん効果も・・・(* ̄Oノ ̄*)ナイショヒミツ




鈴が大好きな、ドリーンバーチューATPのRILA先生のセミナーをご紹介しますね。


【豊かさとお金の引きよせ実現のワーク 開催!】

好きなことをして自分に必要なお金を得て、自分の思うように生きてゆきたい!と思いませんか?スピリチュアルと、リアルの両方の視点から、「豊かさ」にフォーカスしたワークショップを開催します。

【日時】 1月29日(日) 11時~17時

【場所】プリズムサロンマンション内パーティルーム

【料金】6800円
※豊かさを引き寄せるフラワーエッセンスミキシングボトルをプレゼント☆

お申し込みははこちらから左下矢印

http://www.prism-angel.com/



キラキラ鈴(高島享子)の「風水+アロマ+エンジェルセッション」も好評です。


◆風水アロマ+エンジェルリーディングメニュー
こんな方におすすめ
※ロジカル、スピリチュアルの両面のメソッドを使って、心身の健康、仕事、家庭、恋愛、
人間関係、などの改善を行いたい方。

コースナンバー⑤:風水アロマ+エンジェルセッション    120分  ¥12,000

 命理風水学を用いて生まれながらの運命鑑定、アロマによる身心チェックを行い、更に
守護天使のメッセージを使い、ロジカル・スピリチュアル両面から具体的アドバイスをします。

他にもいろんなメニューを用意してますので、興味のある方はクリックしてみてビックリマーク

左下矢印

http://www.medicalaroma.jp/whatsnew.html#20120102_1



ではではパー