皆さんこんにちは。
(^O^)


エンジェル&アロマセラピストの鈴ですキラキラ



さて、鈴の守り神(と勝手に思ってますがあせる)は鳥達です。



自宅近くには古い森があって、その主らしきトンビが鈴の1番の守り神ドキドキ



このトンビちゃん、何故か私が神様を思うと飛んで来るのです。それもかなり近くまで…ビックリマーク



☆鈴のエンジェルメッセージ☆-110914_163215.jpg



青空を悠々と飛ぶ姿はカッコイイですよ淼



昔、ミッションスクールに通いながら、聖書を勉強していた時、「空の鳥を見よ。」と言う節がありました。



空の鳥は、あれこれ考えなくても、神が必要なものは与えてくれるから食べ物には困らない。

人間もかくあるべき…みたいな文句だったと思います。



つまり手放しを解いているのだと、今になってやっと理解しましたキラキラ



彼らを見ていると、エゴに踊らされて悩むのは人間らしくないと気づきます。



でも、なかなかその境地にはたてなくて、悩む事ばかり…あせる



考えてばかりいないで、たまには空の鳥に心を寄せて思い切り羽ばたいてみましょう音符