台風がなかなか去らず、蒸し暑いのでヘロヘしてしまいますあせる



皆さんお元気ですか?



暑さに弱い鈴は、瞑想しても眠ってしまったりで情けない毎日です。
(>_<)あせる



まあいいや、身体を休めるのが先よなどと言い訳しつつ



でも相変わらず活字中毒は治りませんパー



アセンションについて、ちょっと素敵な本を見つけたのでご紹介ドキドキ



本「新・光の12日間」byゲリー・ボーネル徳間書店



とても平和な気持ちになって、今の世の中の喧騒も乗り切れる様になりますよ淼



今日は時間が無くて、ついつい飛び込んだドトールで、アイスコーヒーを飲んでしまいましたあせる



最近はデカフェコーヒーしか摂らなかったのについ…そしたら、ひどい頭痛に襲われました



改めて知るカフェインの刺激



やはりカフェインは摂らない様にしようと、反省した鈴であります涬



皆さん、夏の疲れが一気に来ない様に、身体とココロを休めて刺激物はほどほどにしましょうキラキラ