スピリチュアルな毎日になってから、鈴にとって日課になっているのが朝のプチ瞑想溿。



ホントはしっかりやりたいのだけど、朝早く起きたりすると眠気に勝てないので…淲あら、なさけなや…あせる



でもちょっとでも瞑想すると、1日が違うなあと思います淼



その時必ずやるのが、大切なものをキラキラ白いオーラで包むこと



家族や家、車、餌付けしてる雀たちも…一つずつ丁寧に包んで行きますパー



具合の悪かった父や、疲れていた子供達がだんだん元気になっていきますいやホントドキドキ



光と愛を被災地や世界中の戦場にも送ります。



祈りは地球を動かす大きなエネルギーですよね。



代わりにネガティブな感情は全てを危機的な状態に…思いは叶いますが、悪い思いも実現しちゃいますあせる



皆で平和で優しい世界を夢見ていきましょう。必ず叶いますビックリマーク



白いオーラの瞑想、是非試してみてね音符