☆鈴のエンジェルメッセージ☆-110327_090407.jpg

この間落ち込んでいた中空を見上げたら、こんな雲がありましたパー


龍。


鈴には龍神が付いてると聞いていたけど、これがその姿だと確信してパチリ。

元気が出たよ。
(^O^)/


最近は雀の餌付けのせいか、鳥たちに励まされます音符


そもそも自宅近くに住むトンビからのメッセージで、冬餌のない小鳥たちにあげはじめましたキラキラ


中には鈊ヒナ鳥まで連れて来た雀もいたりしてドキドキ


その信頼関係がすごく嬉しい


落ち込むとき、不安な時はいつもトンビが空高く飛びながら、何回も旋回して励ましてくれます。


様々な重荷を毎日少しずつ下ろしてきたけれど、最近手放すものや考えが多過ぎるのか、すごく疲れてしまいます涬。


ゆっくり

ゆっくり

心を温めながら、手放したいのだけど。


鈴はまだ現実世界のテンポに翻弄されてるんだろうな~あせる