基本的に日常に~ねばならぬ…が多い鈴は、エンジェルに関しては気乗りしなければハートを向けていません珒。

エンジェルはいつも話しかけてくれるのに…何て奴よお~と思わないのか、それでも必要なメッセージは必ずくれる溿

すごく愛に溢れる存在だと実感しますドキドキ

さて、もうすぐエンジェルカードのクラスだから、セラピーのメッセージを聞こうとカードをひいたら、全然関係無いメッセージが来ました!?

心配ごとを放つカード。
心配ごと…たくさんあるよ
でも一つずつ見ていたら疲れちゃって、ブン投げてあったの汗

それを神と天使に預けなさいってパー

そう、まず心配ごとを解き放ち、それからセラピーをやりなさいと言う事。

すごい!
(*_*)ビックリマークビックリマークビックリマーク

やっぱりエンジェルは知っているんだと実感ですキラキラ


エンジェルカードリーディングを初めて習った時、なんと先生のリーディングをやりました

習った通りに唱えてカードを胸に置きながら待っていると…クライアントの質問とは離れたメッセージが…!?

ずっと待っていたけど、メッセージは変わらないから、思い切ってそのままをクライアント(先生)に伝えましたあせる

すると、先生がビックリして、「あなたに聞いた質問よりも、そのことの方が気になっていたんだけど…やはり天使はそちらを優先したのね」と…。

間違ってなかったんだ
o(^-^o)(o^-^)o音符

それがエンジェルカードの面白いところだし、信頼出来る理由ですチョキ

さあ、エンジェルカードリーディングキラキラ頑張って教えちゃおうドキドキ

東京にアクセスするのが好きなヒトは、是非毎日文化センターの鈴のクラスにに遊びに来てねパー