今日からまた暑い1週間が始まったね~煜

でもキラキラ輝くお日様を見ると、やっぱりホッとするよ。

鈴は周りがロジックな人ばかりだから、このblog始めてたくさんスピリチュアルな人を知って感激してますキラキラ

余裕作ってスピリチュアルな話しあいも出来たら嬉しいなドキドキ

いつも思うけど、スピリチュアルを否定するのは恐れから…何かを失うのではと言う感覚に囚われるからなんじゃないかと思います。

後は、目に見えない世界だから、悪徳商法も多いしね~涬なんでだろ?

アセンションが近づいてきて、地球の自転が早まり、浄化が進んでるのはかなりハッキリしてきたね。

鈴の本職も実はアセンションには必要な知識のだとわかったグッド!から、そっちも張り切ってます。

いつもいつも皆さんに愛と光を送れる様に、祈りを捧げるのが日課キラキラ

心が落ち着きますコーヒー

ではまたパー