おはようございます

昨日、今日とちょっと涼しいね。

早く梅雨明けないかな。
o(^-^)o


今朝は早く目覚めたから、ユニコーンのオラクルカードを使ってみましたパー

自分に自信をもちなさい、楽しいことを考えなさい、ヒーラーとして力を貸してもらえる様天使にお願いしなさい…だって。

鈴は自分がヒーラーの才能があるのかは、自信が無いけど天使に助けてもらえば大丈夫だと安心出来ました溿

実はカウンセリングもずっとやって来たけど、ロジックだったんだよね。

余りスピリチュアルになると、悪徳商法みたく見られそうであえて避けて来たけど…関係ないって最近思う様になってた。

本当に天使が伝えたい事はそのまま話して大丈夫キラキラ

ヒーラーの皆さん、一緒に頑張りましょうビックリマーク
☆鈴のエンジェルメッセージ☆-110102_133939.jpg