☆鈴のエンジェルメッセージ☆-110105_100555.jpg

今日も東京はあっつい~〓〓

でも、昨日よりは良いかな。

エアコン控えめにしたら、自然の変化にも敏感になるから良いことだよね〓


ところで、スピリチュアルに詳しいヒト教えてください〓。

鈴はずっと科学的論理を勉強したり、仕事にしてきたからスピリチュアルに目覚めてからまだ1年くらいなの。

でもそれじゃ、ずっとスピリチュアルな生活してきたヒトよりメッセージとか受け取る能力は低いんですか?

まだ始めたばかりだから、解る訳ないでしょ?とそういうヒトに言われると引いてしまう自分がいます。

でも確実にメッセージは受け取れるし、実際当たってるの。

それは偶然?

まるで年功序列みたく言うけどそういうもの?

確かに知識もある程度必要だし、修行みたいなのをキッチリこなすヒトも居るけど、それしないとスピリチュアルとは言えないのかな。

年功序列なら今気付いたヒトはアセンション間に合わないよね。

何かおかしい感じがします。