お久しぶりの更新!

新年明けましておめでとうございます(^^)2013年!今年もよろしくお願いします。
って言ってもあまりブロガーさんいなくいけど笑

新年になって1月5日、なっちゃんととんちゃんにいってきたのだ(^^)
とんちゃん大好きすぎてよくいってたんだけど、なぜかなっちゃんとは行ってなかったので行ってきてたー⭐

サムギョプサル2人前と焼き飯2人前食べてお会計が4000円以下!なんて安くて美味しいんだー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃

そしてそしてお腹いっぱいで満足してたらまさかのなっちゃんからサプライズ(✪ฺܫ✪ฺ)
ちょっと早めの誕生日プレゼントをいただいた!ジルのルームフレグランス?と、afternoon teaのティッシュケースとタオル
photo:01



すっごくかわい˘⌣˘❤
ちょっと早めでかなりびっくりしたけど本当嬉しかった~
なっちゃんとはあたしが大学生の頃からすーっごく仲良くなって優しくてかわいいおっちょこいな大切な大切なお友達。卒業して社会人になった今でもこうやって仲良くできるのがとっても幸せ˘⌣˘

なっちゃんありがとう(*_*)♡
大切にするね!本当にありがとうー
iPhoneからの投稿


お久しぶりな更新!最後の更新から四ヶ月もたってしまった( ̄ー ̄)
あ、いまさらだけど、四月から新しい職場で働き始めました*
製紙系の会社でOLしてます。職場は神田で前の所沢とは大違い。定時で帰れて土日休み。今ではアフターファイブを楽しむ普通のOLやってます!

働き始めて早四ヶ月。仕事もよーやくなれてきて、職場の人皆さんとっても優しくて、なんだかんだ楽しい毎日おくってます。

今まで遊べなかった友達と土日休みになったおかげで遊べてうれしー♡なっちゃんとかなっちゃんとか





photo:01




犬は夏は暑そうだ


iPhoneからの投稿
にきています!
withままん♡
ちなみに今回の旅私一銭もだしておりません( ̄▽ ̄)
ぜんぶ、ままんが!
息抜きにと…下田旅行に連れていってくれまして!
ありがとーです(/ _ ; )本当に感謝…
あたしが再び働き始めたら旅行を奢ると約束しました!そのためにも頑張らねば~

はてはて、旅行の方はどうかというと、雨であんまり楽しめていないが実情ヽ(;▽;)ノでも温泉が気持ち良くて、ごはんが美味しいドキドキ
かなりスローな時間を過ごしてまったり(^^)幸せー

今度は晴れてる時にゆっくりいきたいなー
でも堀畑さんその他と今年の夏行く約束したから、それを楽しみに*



○*・○*・○*・○*・○*・○*・○
さて、埼玉帰ったら頑張ろう!
就活とダイエット~(^^)
マイペースにやるぞー





iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿