お久しぶりの更新!
新年明けましておめでとうございます(^^)2013年!今年もよろしくお願いします。
って言ってもあまりブロガーさんいなくいけど笑
新年になって1月5日、なっちゃんととんちゃんにいってきたのだ(^^)
とんちゃん大好きすぎてよくいってたんだけど、なぜかなっちゃんとは行ってなかったので行ってきてたー⭐
サムギョプサル2人前と焼き飯2人前食べてお会計が4000円以下!なんて安くて美味しいんだー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
そしてそしてお腹いっぱいで満足してたらまさかのなっちゃんからサプライズ(✪ฺܫ✪ฺ)
ちょっと早めの誕生日プレゼントをいただいた!ジルのルームフレグランス?と、afternoon teaのティッシュケースとタオル
すっごくかわい˘⌣˘❤
ちょっと早めでかなりびっくりしたけど本当嬉しかった~
なっちゃんとはあたしが大学生の頃からすーっごく仲良くなって優しくてかわいいおっちょこいな大切な大切なお友達。卒業して社会人になった今でもこうやって仲良くできるのがとっても幸せ˘⌣˘
なっちゃんありがとう(*_*)♡
大切にするね!本当にありがとうー
iPhoneからの投稿
新年明けましておめでとうございます(^^)2013年!今年もよろしくお願いします。
って言ってもあまりブロガーさんいなくいけど笑
新年になって1月5日、なっちゃんととんちゃんにいってきたのだ(^^)
とんちゃん大好きすぎてよくいってたんだけど、なぜかなっちゃんとは行ってなかったので行ってきてたー⭐
サムギョプサル2人前と焼き飯2人前食べてお会計が4000円以下!なんて安くて美味しいんだー٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
そしてそしてお腹いっぱいで満足してたらまさかのなっちゃんからサプライズ(✪ฺܫ✪ฺ)
ちょっと早めの誕生日プレゼントをいただいた!ジルのルームフレグランス?と、afternoon teaのティッシュケースとタオル
すっごくかわい˘⌣˘❤
ちょっと早めでかなりびっくりしたけど本当嬉しかった~
なっちゃんとはあたしが大学生の頃からすーっごく仲良くなって優しくてかわいいおっちょこいな大切な大切なお友達。卒業して社会人になった今でもこうやって仲良くできるのがとっても幸せ˘⌣˘
なっちゃんありがとう(*_*)♡
大切にするね!本当にありがとうー
iPhoneからの投稿


