カメラのレンズフィルター買いました!




買ったのはいいけど、

聞いた話では、このレンズフィルターあまり宜しくないと💦








どういうこと?って

詳しく聞聞いたら、

割れやすいとか、反射が入りやすいとか、

安物はやっぱり宜しくないと…笑









とりあえず使ってみようと思います!








元々何もつけてなかったので

ないよりまし!ってことで笑









特に問題は無いかもですが、

ふとした時に光の線が入り込んだりはしました。








でも、特に問題はなさそうでした!


(まだ割れてないし?笑)







経過を見ようと思います!








それより、この箱、

小物入れにちょうど良き!って

何入れようかな?って

考えてました笑