5/19 初めましての龍神様から☺︎ | Reiryu SecretMagic

Reiryu SecretMagic

スピリチュアルヒーラー
☺︎潜在&顕在意識の書き換え・ヒーリング・チャネリング・チャクラ調整・内臓&胎児とお話などなど日々の生活をよりよくするためのサポート☺︎
☺︎1,000回以上の書き換え・内臓とお話☺︎
絵本【宇宙の手紙 】【空の時間~キミの愛した子~】 発売中

 

ども。Reiryuです。

いつもお読みくださりありがとうございます照れ

 

 

 

他の記事もぜひ気づき

いいね。フォロー。もあると嬉しいです気づき

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

今日も宇宙さんにメッセージをもらうため

話しかけたところ、

またまた龍神さんが🐉

 

 

でも、

なんか違う?え、だれ?ってなって。

見た目は若干違う?かな?くらい似ていて。

 

なんとなく龍神様のもつエネルギーが違う感じなのと、

なんか距離感が違うというか?

 

よくわからないけど!

とにかく初めましての龍神様がきまして!

 

 

 

めちゃくちゃ個人的なメッセージをいただきまして、

泣きました。笑笑

なんか会話形式で、

ぶわーー!って出てきて、話したらじーーーんときて。笑

 

 

みなさまにシェアできるメッセージはただ一言下差し

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

お主の望みは?

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

おそらく、何もかもエネルギー的に変わり始める前に、

今の望みくらいははっきりさせとけって感じなのかなと。

 

 

少し前は、日ごとにテーマが違って、

日ごとのポイント的な感じだったけど、

最近のメッセージは、なんか繋がっている気がするので、

他の記事に書いているメッセージももう一度見てみるのもおすすめです照れ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

宇宙空間が忙しいからかはわからないけど、

最近、通りすがりに天使さんや、龍神様とお話できて、

シンプルに面白いです照れ

 

 

 

何はともあれ

みなさま、今日も良い1日をキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

【Reiryu】プロフィール

幼少期の霊的体験を封じ込めようとするが、

16歳の頃『潜在意識の書き換え』に出逢い、

コンプレックスだったスピリチュアル能力を活かすように。

 

現在は、

🌟潜在意識・顕在意識クリアリング(書き換え)🌟

🌟エナジーヒーリング🌟

🌟宇宙さん・天使さんとのチャネリング🌟

🌟体内・内臓・胎児とお話🌟

🌟今世リーディング・過去世リーディング🌟

などなど

 

スピリチュアルヒーラーとして日々の生活をよりよくするためのサポートをしております。

5次元的内容や視たもの、降りてきたものはイラストに🎨🖌

 

宇宙さんにサポートしてもらいながら制作した絵本出版いたしました📚

 

【宇宙の手紙(そらのてがみ)】(文芸社)

リンクはこちら上差し

Amazonや楽天などの販売サイトにも飛べますふんわりウイング

 

 

【空の時間〜キミの愛した子〜】(文芸社)

リンクはこちら上差し

Amazonや楽天などの販売サイトにも飛べますふんわりウイング

 

 

全国書店、Amazon、楽天、セブンネット

AmazonKindle、楽天Koboなどで販売中☺︎

 

気になる方はぜひ購入してください☺︎