近所のママ友が自宅ポストに入れといたよ~と

ありがたや😇

村上開進堂さんを食べるの何年ぶりだろー

素朴な味なのに

値段は素朴じゃないよね

自分で買ったことない

いただくだけ











クッキー大好きなんですよね

小麦とバター

とても背徳的です


だから美味しいのよね


わたしの好きなクッキーランキング堂々の1位

もらって嬉しいクッキー




それは

夙川にある

ミッシェルバッハ


まじで初めて食べた時感動したな…

高校までは貪り食ってた

いまは関西帰っても機会なくありつけない




横浜に弟子の店があって

そこのを一度いただいたのも美味しかった


↑弟子のクッキー

びみょーにお店が私の家からアクセス悪そうで買いに行けてない…




はぁあああん食べたい🤤

さくホロ系のクッキー好きには

ぜひ食べて見て欲しい🥺





おもたせにいいよね

クッキーとか焼き菓子って

いただけるとめっちゃ嬉しい

手軽に買うなら

うかいのクッキーとかエシレとか

三越でいつも行列のところとか?

美味しいおすすめ教えて欲しい






でもそうそう食べられないから

普段は

これ♡