わーい🤗

今回はちゃんと記事あげて残しておく


るんるんで参加させていただいた

漢気会


メンツは

👘はじめましてのいろは様をお迎えして

天使家族貴族

で女子会

🥂👶🏻🤖🗼🇲🇽🌷👘®️




まず0次回☕️

🥂ぱわちゃんが🐦‍⬛におしっこ引っ掛けられて半泣きで席取りしてくれてるとこへ

👶🏻momoちゃんと合流


🤖くずちゃんもわしゃわしゃパイ揺らしながら来て

🌷ゆりちゃんが可愛いすぎるカッコで颯爽と登場


コーヒー飲んでる私たちを尻目に

🥂ぱわちゃんがひとり

シャンパンあおりながらおつまみ食べてた🙄

朝の10時回ってないのに




朝の爽やかカフェでゲスいはなし

性病のはなし

検査について

それぞれの男事情etc.

毎回ためになるねぇ〜って思いながら聞いてる


とにかく話尽きないなか、

そろそろ0次回を終えねばのタイミングで

🗼mimiちゃん登場 身体の2/3脚🦀

また背伸びたんじゃないかなって思ったのは内緒


本日のゲスト…

👘いろは様登場を待つ

優雅に階段を降りて現れた👘いろは様

宝塚の大階段wバックに従えてたみたい✨️


勝手に岩下志麻みたいな人を想像してたけど

とっても気さくな美人だった

女優の◯本○○に似ている🥁😎®️





揃ったところで

👘🗼🤖👶🏻🌷🥂®️でゲーセンでプリ


ティン中毒👶🏻momoちゃんが

若者転がしヤング情報通なので

サクサクプリ機を操作してくれる頼もしい


制服コス着替えんだよね?って思って

みんなをみたら
なんかみんな明後日の方向みてて
コスに見向きもしない
なぜ?ゆりちゃん?
あんなにやる気元気井脇ノブ子だったのに…


 🇲🇽りんかちゃんは0次会プリは所用のため欠席



慣れないおばさん軍団で密室プリ機

息苦しいけどとりあえずやり切った😇

宇宙人的に盛れてると思う🥹





プリ撮影後は

1次会のお店


🇲🇽りんかちゃん満を持して登場

相変わらずの美人さんはカラーグラスで登場

正直そこらぶらつく外国人観光客にしか見えない😎

🗼mimiちゃんから伝授してもらいました

疲れない騎Joyの方法

mimiちゃん曰くしんどくないそう

でも想像するに高等技術ぽい

でも試しみるよ🥺

お店の中で若干実演してくれて

ありがとう…❤️‍🩹







とにかく大きな声で

お下品ワード炸裂するので

カラオケに移動の2次会




誰1人歌うことなく

楽しい宴が終了しました

ハニトー食べたいって控えめに提案したら

みんなで食べようって言ってくれて

食べられた〜😇

みんなでたべるハニトーは

ちょっと青春の味で美味しかった




もっと👘いろは様ともおしゃべりしたかったな🥹

また機会があればお会いしたいです😳公開告白