ぱわたん👼

くずちゃん🤡

momoたん🍑

わたし👻

から成る

貴族会


随時、皆さまの

ご参加募ってます🥺💕

くずじょちゃんが営業妨害してるけど…












くずちゃんのメッセージカード

相思相愛ならぬ走死走愛…

イニシャルDかよ

くずちゃん

マジ意味わかんなくて愛しい

左手で描いた?ニコちゃん可愛い

この人の頭の中覗いてみたい

変人好き❤️

たぶん中身これ

オモロで可愛くて爆乳て最高か











一見近寄り難い雰囲気の美人ちゃんなのに

おっとりしてて

オバハンほっとけないの、

momoたん

でもピリリと辛いところも愛おしい

気が利かないって言ってるけど

人一倍発言にも気を配って優しいところ

わたし知ってる…♡

妹みたいに可愛くて仕方ない

でもわたしよりかなりでかい…w

※スタイルがよいのです

時間軸がおっとり平安

わたしの癒し♡











わたしにいつも気付きを与えてくれるひと

元気と勇気を与えてくれるアンパンマン、、



ビジュ最強🙏🏻💕

小さくて細いのになんであんなに

パワーあるんだろう…体力すげえ

ぱわたんマン

でも抜けてるとこあってそのギャップが

完璧すぎなくて周囲を惹きつけちゃうんだね

エネルギーと美活モチベいただきやしたっ

好きっ❤️推しっ

ぱわたんのうちわ作りたいけどいいかな?









貴族のお戯れ庶民ランチ


すぐ会いたくなっちゃうなー

居心地良くて


こんな裏の裏まで もはや表

ここまで話せて

アドバイス求められる出会いは

希少、、なかなかないなーと思う

価値観が近いんだろうな


善悪とかモラルとか価値判断基準が

限りなく近いから寄り添えあえて

今の人生楽しいなーと思える



で…🩷

次いつにする???🥹🩷