来週半ばまで出張中のディーンさん



よってディーンとデートなし🍐👫

来週はわたしが時間取れなさそう

子どもの行事参加が週末あったり多忙


ほぼ毎週会っていたので

ちと寂しい…🥺

でも毎週会ってて沼ってるし

ほっとした気持ちも多少ある





ちょっと手隙になったら

上手い具合に誘いが来る~笑


神様見てるのかありがとう😇







せふれ桜田通似と

2024年初デート



それから



大好きで尊敬してる💞お方、

ブローカーしゃんからの

お誘い♡

わーーーい🤗






細々パパ活生活2024年書き記してみる



P真珠埋込みマン(PAPA Perl埋込みMAN)から

没連絡となり

どうやら、

放流~🐟されたらしい笑

ブロックはされてないみたいだけど


元からいつもわたし発信のLINEしてなかった

年始の挨拶もしてない

熱量不足でPJ失格だったんだと思う…

それにしてもクリスマスもスルーやったぞw

ぶっちゃけPPMとはもうしたくないからこれでいいんだ🥺




弁護士同級生Pはとりあえずしばらくないかな

海外いってて忙しそうや




そう考えると

わたしのパパ活って

たったおひとり

ブローカーさんだけが定期的に存在として

残ったんだな😂



ありがとうブローカーさん昇天飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

こんなわたしを爆笑

たまに誘ってくれて…


少しでも永くお傍に置かせてください不安飛び出すハート





え、、、

前に会ったの11月やん

2ヶ月経ってる~ぅ



もはやパパ活してるとか言えない

活動頻度🤣

でももうブローカーさんが居たら

もう他は不要論かも🙏🏻



わたしはパパ活向いてないな…

ホスピタリティが無さすぎなんやろな