レディースディって

最高❤️🧡 .*゜

550円で食べられる


辛麺ハーフ(こんにゃく麺)

麻婆豆腐

白米


野菜はほぼないが

美味しいからいい

週一食べたいくらい好きな辛い麺




このところ

ダイエット疲れた…

糖質制限に飽きた✋😅


やっぱ

白米が美味しくて

山下清 ばりに

おにぎり頬張ってる🍙


🎃🍁🍄🌰🍙



ダイエットで

どんどん顔だけ痩せてく気がする…

元からキツい印象あるのに

なんか

余計にツンツンした感じになった気が😱




シンデレラ体重まで到達したけど

でもまだ背脂はある、、、

顔だけ痩せてく、、、



痩せすぎは老けるから

やっぱりもうちょい増やした方が良さそう

男性って痩せぎすより

ちょっとむっちりしてる方が好みですよね






こじはるみたいな…??



んむむ

わりと、かなり、

豊満めかな…と思うのです

ただむっちりしたお色気すごいね…目がハート









わたしはこの身体が好き♡♡♡



佐野ひなこちゃん

めっちゃ可愛い♡


実際にお会いしたことあるけど

天使だった°ʚ😇ɞ° 可愛すぎか

あ〜〜〜 かわええぇ〜

🤤✨🤤✨🤤✨🤤✨🤤