内観したら…。 | 虹色マイウェイ

虹色マイウェイ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです🙏


2月に入り空気感が変わり

私は軽やかさと真剣さを感じております。



今年から

地震に飛行機事故

考えさせられる毎日で

悲しみの月でした。



自分の感情や命の事


真剣さ


一旦立ち止まり


これからどう生きたいか

突きつけられ


今まであまりしてこなかった

内観して

自分と話す


なんでそう思うん!?

質問攻めで話すと

気づかない自分が深く見れるキョロキョロ



肉体の緊張は手放す

光が細かいところまで入る




深刻ではなく 


軽やかに真剣に

オールオッケーで

正直に言う


内観ってすごいと

今さら気づきました。

避けずに

もっと早くやっとくんでしたおねだり