アラフィフパート主婦のまりもです  


私の知り合いに、高校生息子と二人暮らしの父子家庭パパさんがいます。


朝5時から仕事に行き、夜は7時位に帰宅。


晩ごはんも子供の弁当も、ちゃあんと作ってるそうですニコニコ


それだけでもエライな〜って思うのですが、


その人が、


「こないだ、仕事帰りにひき肉とじゃがいも買って帰って、晩ごはんにコロッケ作った!」



なんですってポーンポーンポーン



私は、毎日4時には帰宅している、

甘甘のパート生活で、晩ごはんを作る時間もじゅうぶんあるけど、

手作りコロッケなんて面倒なものは、

もう10年以上作ってないなチーンチーン


「普通の主婦より、ご飯つくるのに時間かかるけど、なかなかやるやろ、俺ニヤリ


と言っておりました。


尊敬びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


しかありません。



でもコロッケ手作りは、ヤダ!




 

クーポンで1499円

丈の長さが選べておすすめです

 


 

訳あり見えません

 


 

あられチョコ 味が絶妙!