水素珪素
ダブル抗酸化力
シミ・ソバカス
抜け毛・白髪

撃退するという

高濃度水素水「霊峰命水」
と水溶性珪素濃縮溶液
「ウモプラス」のセット販売


“お念珠プレゼント”
を企画したところ…


早速、ご注文を頂いたのは

以前、何度か整体とセッションに来て

下さっていたとっても綺麗なS先生。



その時にお作りした龍水晶のお念珠を

嬉しい事に、今も大切にしてくれていて

「この水晶のお念珠と一緒に付けたいの」

と言って下さったので、彼女のイメージ

に合わせたモノをお作りしてみました。



イメージはズバリ…クリアなピンク系

使った石は2種類のローズクオーツと

ムーンストーン、龍水晶。



とってもラブリーに仕上がってます。



僕の作った龍水晶のお念珠をお持ちの方

には、特別に水晶以外の石でもお作り

しますね。


※全くご新規の方には「龍水晶のお念珠」
になりますので、悪しからずご了承下さい。








【使用前】


1ヶ月日焼けして肌も黒く
左目の下には若い頃から
あるシミが…

しかも、抜け毛と白髪が
以前より急増して、かなり
焦っていたところ…

 


なんとっ?!





【使用後】


たった1ヶ月で左目の下の
シミがかなり薄くなって
しかも肌が白く…。

白髪がかなり減り
抜け毛が以前のなんと
4分1に!!


もう…水素水とケイ素は
一生やめられません。