長女の振替休日に合わせ、小旅行へ。


フラレッスンの後、まずは横浜中華街。










からの、ピア象の鼻パーク。




ライフジャケット付きで安心。


いざ、工場夜景クルーズへ!






















からの、ドーミーイン川崎へ。

チェックインは、ちょうど夜鳴きそばの時間。


もちろんアイスも。


翌朝。


楽しかった。



長女の去年のクリスマスプレゼント、ちいかわゲームの真ん中のボタンがダメになってしまった(ボタンが引っ込んだまま戻らず、押せなくなってしまった)ので分解してみた。


ダメになってるボタンのパーツ(写真左下)、よく見ようとしたらちぎってしまったわ(^_^;)

この悪くなってるパーツを、あまり使わない右側のボタンに移動し、無事な右側のボタンを真ん中に移動。

右側は、ちぎれてしまったパーツをくっつけず(てか接着剤使ってもくっつけられない)、ちぎれた状態のままはめてみたら、いい感じに押せるw


真ん中のボタンももちろん押せる。


というわけで、長くはもたないかもしれないけど、無事、また遊べるようになった。


よかった、よかった。。。