朝から土砂降りの雨。

けれど、午後から本番2連チャン。


まずはトルコフードフェス@上野公園弁天前広場。

予報では13時くらいには上がるとのことだったけど、だらだら降り続け、小一時間押しの開催。


踊ってる間は雨が止んでくれててほんと助かった〜!!!








今回はTシャツにジーパンの楽な衣装。




ケバブとビール。


生はちみつのお土産いただいて、めちゃうれし〜(≧∀≦)




帰りの電車で傘忘れてがっくり。。。


一度家に戻ってから、急いで髪型を作って続いては奉納フラへ。











ものすごく賑わってる。


お祭りの夜の神社っていいな。


子供たちにりんご飴のお土産を買って、23時まで打ち上げしてからの帰宅。


明日ももちろん勤務。

在宅にしててよかった。。。