そろそろ5歳になる次女、ようやく劇団四季デビュー。

長女のデビューは確かまだ3歳だったな。



個人的に四季デビューはライオンキングと決めている。

そして当然のことながらS1席。

長女のときもそうだったし、私自身が初めて四季観た時もそうだった。

しかし2人で¥22,000。。。わかっちゃいるけど、、、たっけぇ〜。。。。




ココスで腹ごしらえしてから。




有明四季劇場には初めて行った。


駅からが、遠い。。。


今回、前も横も通路という、幼児にとって一番観やすい最強の席が空いてたんだよね!

長女も行きたがってたけど、小学生の長女が行ける土日でこんないい席は取れそうにもなかったので、今回はがまんしてもらった。。。長女はキャッツとかアラジンとか、すでに色々観に行ってるし。


目の前が通路なので、座高の高い人が座っていても全く気にならない!!!


観劇後。

ライオンキングのご挨拶ポーズが止まらない次女。