土曜。

夫は金曜夜から関西へ出張。


午前は長女の授業参観。

1〜2校時観たけど、立ちっぱで腰が。。。(^^;;



午後は楽しみにしていたアレグリアへ!!!















S席って端っこの方なのね。前面はかなり奥の方までSS席。

S席だったのでほぼ端のGブロックだったんだけど、その代わりに前から4列目でこの近さ!!!

私が目が悪いってのもあるけど、端っこの方でも近い方が迫力あってすごく良かった!!!






20時くらいまでデニーズでだらだらして、帰ったらやり残した学校の宿題orz


明日は明日とて、

長女と私の水入らずで夕方からホテルステイの予定なので、

塾の宿題が終わるかどうか、、、かなりやばし!!!

(終わらせなければならない)