空気清浄機の効力 | 40代になってから気づいたことや、出来事を記事にしていきます

40代になってから気づいたことや、出来事を記事にしていきます

自分が40代に入り、身体の大切さを改めて知りました。自分が経験した坐骨神経痛を回復させた方法、自分が体験したからこそ、坐骨神経痛に悩んでいる方には、是非読んでもらいたい内容をかきます。

読んで時の如くと言われて購入させられている方もいるはず。

タバコは自分は大嫌いなので臭いが無くなるのは有り難い事ですが、肝心の有毒物質は空気清浄機は95%以上残して吸わないのです。

いくら臭いが無くても有毒物質が残るなら空気清浄機の意味ありませんやん(笑)

結局は企業はお金儲けだけですね。窓開けて空気入れ替えするのが一番ですね。