どうもれいほんです

最近暑いときと寒いときが続けてきますよね...

 

そんな中私れいほんはロードバイクで10キロほど走ってきました。もちろん、感染予防や人と接しないように気をつけていますよ!(゚∀゚)

雨続きや温度差など色々重なってここ一ヶ月ぐらい乗れてなかったんですけど、久しぶりに乗ったらびっくり!めちゃくちゃスタートがきれいできるようになってました!

ちなみに気づいたときにはダンシングもできるようになってました!まぁ立ち漕ぎの上位互換?とかで通じますかね。(笑)

行きは半分ぐらいからかなり辛かったのですが、帰りは楽に帰ってこれました。

なんだったんですかね...

 

ちなみにこのぐらい日焼けしました(笑)