どうもれいほんです

今回はこの画像のような簡単なシャッター街を作っていきたいと思います。↓

作ってみよう

初期のブロックを

よこに縮めて縦に伸ばします

正面を向けてこのぐらいにみじん切りにし、2個飛ばしで選択していきます。

凹まして横に伸ばします。

横に棒を立てて配置で15個ぐらい配置します

その後、微調整するとこういうふうになります。

屋根を作ります

これは適当な形でいいと思います。

これを複製して反対に配置し、屋根と床を配置するとほとんど完成形となります。

どうでしたでしょうか。

作りはいたって単純なんですよね。

出来上がりはこんな感じになります↓

次回はマテリアルの設定の話です

それではまた次回