今日もご訪問
ありがとうございます。
 
 
 
 
十和田乗馬俱楽部へ向かう途中、

雪に覆われた八甲田山を眺める。
 
 
 
 
 
 
 
 



赤い屋根の建物が、

十和田乗馬俱楽部。
 
 
 
 
 
 
 
馬運車。
 
昨年12月、
富士山とツーショットで撮った写真が好評だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開催場所となる十和田中央緑地公園で、

この日は練習。
 
 
 
 
当日満開になってくれないかなぁ~。
 
 
 
 
衣装を着ている人もいた。
 
カメラマンもちらほら。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



前日は、

会場の雰囲気にまだ慣れてなくて、

爆走したにん太。
 


2日目ともなると、

乗り手の指示にきちんと集中してくれた。
 
 
 
 
 
わたしは上級クラス。
 


制限タイムは12秒以内。
 




全試走、タイム以内だったが、

大会では何が起きるかわからない。
 
 


一昨年は、

にん太の疲れもしくは集中力が途切れたのか、

タイムオーバーを連発してしまった。
 
 
 
 



わたしの騎射はというと…、

まずまずかな…。
 



練習は本番の気持ちで、

本番は練習の気持ちでとは言うものの、

果たしてどうなるか。
 



皆中を狙うより、

目の前の一射一射を大切にしていきたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乗馬クラブにいるネコちゃん。
 
ほっこり…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【 今日の想い … 】
 
馬は喋れないですからね、正解か間違っているのか分からない中で最高のものを探していきゃなきゃいけない
 
騎手 武豊
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までおつきあいいただき
ありがとうございます お願い