今日もご訪問
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
東京丸の内で誕生日会。
 
 
二日遅れて主人の誕生日を祝った。
 
 
 
 
 
 
レストラン設定と予約は、
すべて娘たちが滞りなく済ませた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


義理の母も実父も同じ年齢で、
若くして亡くなった。
 


去年その年齢にさしかかった主人。


 
その一年間心配だった。


 
若い頃は、
薬の世話になどならないほどの健康で、
風邪もめったにひかなかった。
 


ところが、

ここ2年前くらいから、

手術やコロナやインフルエンザやらで、

薬のお世話になることが多くなった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしが大病した二十代、

もう結婚はできないとあきらめていた。




 
そんな時、

ずっと支えてくれた彼が言った。


俺と結婚したら病気も治るかもよ。



この言葉は一生の宝。
 
 
 
 
 
 


わたしも主人をしっかり支えて、

あの時の恩返しをしていこう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


これからも仲よく過ごしていこうね。
 
生まれてきてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう少し暖かくなったら、
二階建てバス乗りたいね。
 
わたしは寒いのは苦手だから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブリックスクエアは写真スポットらしい。
 
 
 
主人とベンチで休んでいたら、
 
3組のウエディングカップルを見た。
 
 


ふたりで「おめでとう」と、
小さく拍手したら、
とっても喜んでくれた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅したら、

もうすぐで満月になるお月様。
 
 
 



ハネムーン、
フルムーン…、
どっちもムーン( 月 )だね。
 
 



フルムーンって、
JRのキャンペーンの造語だとか…。
 


古ムーンと fullmoon をかけたようだけど、

長年連れ添った夫婦を「古い」というより「満ちた」と思いたいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【 今日の想い … 】
 
自分を大切にしようね。

美味しいもの食べて、
好きなもの買って、
行きたい所へ出かけて、
好きな人と手をつないで…、

自分をもっと甘やかしていいんだよ。

あなたはあなたが認めてあげればいいんだよ。

よくがんばってるよ✨

 
 
 
 
 
 
 
最後までおつきあいいただき
りがとうございます お願い