今日も来てくれて
ありがとうございます おねがい
 
 
 
 
 
大雪の予報だった日曜日
 
 
 
 
中央自動車 談合坂サービスエリア
 
 
 
 
 
 
お決まりのスタバで
 
掲示板には
タイムリーなお知らせがあります
 
冬花火かぁ~ キラキラ
 
 
 
 
 
 
家から持ってきた 甘いものを食べてから出発
 
 
 
 
雨はパラパラと
 
 
 
 
大丈夫かなあ
 
 
午後から
山梨県小淵沢で 外乗2時間の予定 馬馬馬
 
 
 
 
 
 
 
 
初狩パーキング
 
富士山は雲に隠れてます 汗
 
 
 
 
どうか 雨  やみますように…
 
 
 

どんより雨空とは対照的に

みずみずしい葉っぱ

 

 
 
 
 
到着
 
 
 
 
 
 
ちょっと時間があるので
寺崎コーヒーに立ち寄りました
 
アートな建物
 
 
 
ここのマフィンとビスケットはとっても美味しいのです
 
淹れたてコーヒーも コーヒー
 
 
 
 
 
2階は喫茶スペース
 

満席状態

 

 
 
 
おっ 晴れてきた 照れ
 
テイクアウトにいくつか買って
ご馳走さまでした
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
この日の外乗は
 
桜流鏑馬がご縁でお友だちになった女性と一緒です
 
 
ニッコリお出迎えのチェリオくん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしは リヴァイバルくんに乗ります(奥にいるお馬さん)
 
 
 
 
 
 
 
 パッつん 玄武
 
 
 
 
さあ 出発
 
 
 
 
こんなに晴れてしまって… ビックリ 晴れ
 
 
 
 
暖かいし…
 
 
 
虹が見えました ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女取湧水コース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガンガン走るコースです
 
 
先頭の友だちの騎乗 …
 
とっても安定していて さすがです
 
 
 
 
リヴァイバルくんは反動が大きくて 
 
動きについていくのがやっとでした あせる
 
 
 
楽しい時間
 
 
ありがとうございました お願い
 
 
 
 
 
 
乗ってないけど
推し馬 玄武と ラブ
 
 
 
 
 
 
帰りは
富士山に会えました 富士山
 
 
 
なぜか道は空いてるし
(中央自動車のこの時間は だいたい渋滞してます)
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと眺めながら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅すると
空に お月さま
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【 今日の想い … 】
 
 
人が喜ぶ何かをするのもいいけど
喜んで人に何かしていると しあわせ倍増
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までおつきあいいただき
ありがとうございます お願い