本当の気持ち診断やってみた♪ | 幾つになっても可愛く色っぽく

幾つになっても可愛く色っぽく

還暦過ぎて
1日1日をたいせつに
のんびりゆったり
楽しい時間
素敵な暮らしを目指し
毎日笑顔で‥


ゴールデンウィーク

みなさん〜❣️

いかがお過ごしでしょうか

マックス10連休の方は

いろいろな場所に旅行されているのかしら

ブログ読ませてもらいますね♪

remiリン家はカレンダー通りの

お休みになっています

前半のお休みが終わり

中3日の平日に

remiリンは歯医者に行って来ました

6ヶ月に1回の定期検診です

インプラント状態・歯茎・歯肉・骨等々

とても良い状態との事で一安心です

日常のお手入れがとても良いと

褒められました👍

歯医者に行くのも大変なのです

remiリン家最寄り駅はニューシャトル

次に埼京線に乗り換え次に武蔵野線に

次に西武線に乗り換えます

4種類の電車に乗っての通院です🚃

何で〜⁉️

そんな遠くの歯医者にって?思いますよね

十数年前にインプラント手術で

そちらの歯医者さんが

評価埼玉で1番だっのよ

そして有名人も通われていたりして

院長先生が海外でインプラントの勉強をされて

大学の講師もされているということで

遠いけどこちらの歯医者さんに決めました

とっても素晴らしい歯医者さんです

清潔感がありお医者さん・歯科衛生士さん

歯科助手さん・受付の方々が笑顔で

対応がとても良いです

歯医者って嫌いって言う人が多いと思います

院長先生のモットーが歯医者に「行きたくない」から

「行きたくなる」歯医者にする事だったそうです

全室個室でディズニーの映画や

いろいろなアニメが映されていて

歯医者のイメージが無く居心地が良いです



アメブロ20周年記念企画

本当の気持ち診断やってみました


 

 

      ↑         ↑

みなさんもやってみてね


remiリンは と〜ても元気

今のおなたは元気いっぱい〜!という結果に


当たっているかな

4月の新年度スタートから

いろいろ新しい事にもチャレンジして

コロナ禍で出来なかったことも

少しずつやる事ができて

気持ちも前向きになっています

5月に入りいろいろ予定が決まって

ワクワクしています♪♪

笑顔で元気なremiリンでいたいと思っています


ゴールデンウィーク後半

お出かけの方は

いっぱい楽しんで来てくださいね

お仕事の方はお疲れ様です🙇‍♀️