アップルパイ | 幾つになっても可愛く色っぽく

幾つになっても可愛く色っぽく

還暦過ぎて
1日1日をたいせつに
のんびりゆったり
楽しい時間
素敵な暮らしを目指し
毎日笑顔で‥


軽井沢で有名な
つるやスーパーさんで見つけた
「アップルパイ」🍎
ハーフサイズも売られています

長野県はりんごが美味しいので
絶対〜❗️美味しいに違いないと思い
見つけて〜速攻カゴに入れました(о´∀`о)




パイはサクッサクッ🥧

りんごは甘さがちょうど良く

しゃりしゃり感が残っています

中には‥

特製のカスタードクリームが入っていて

りんごとの相性バツグン〜❣️


ルイボスレモンティーと🍋

一緒にいただきました

美味しかったですヽ(´▽`)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これから日本の四季は

夏が長く秋が短くなってしまうのでしょうか

短くなっていくかもしれない秋🍂

芸術の秋・読書の秋・食欲の秋を

一気に堪能しないと冬になっちゃうわ

秋晴れの日中お散歩していると

金木犀のいい香りが〜ふと立ち止まると

ビックリ‼️するほど大きな金木犀の木

娘のamiリンとこんなに大きな金木犀の木

はじめて見たね!(◎_◎;)‥と

歩いていると‥

薄紅色の可愛いコスモスの花や🌸🌸🌸

濃い赤色のケイトウの花が

あちらこちらに咲いています

遊歩道を歩いていくと

子供たちがドングリを拾っていました

植物が秋を感じさせてくれます


remiリンは食欲の秋がとまりません

娘amiリンが会社帰りに買って来てくれました



チョコレートエクレア風アイス🍨は

ダンナhideリンの分も

3人分買って来てくれました

ヘーゼルナッツプラリネ&ハートチップは

remiリンと娘amiリン2人分

ダンナには内緒🤫内緒🤫です