お墓参り〜八十四代内閣総理大臣と同じお寺 | 幾つになっても可愛く色っぽく

幾つになっても可愛く色っぽく

還暦過ぎて
1日1日をたいせつに
のんびりゆったり
楽しい時間
素敵な暮らしを目指し
毎日笑顔で‥


ダンナhideリンのお父様の命日に
お墓参りに行って来ました

群馬県にあるお寺さんなのですが
八十四代内閣総理大臣小渕恵三さんと
同じお寺さんです

小渕恵三さんの
お墓参りもさせていただきました





お義父様のお墓参りをして

いろいろ家族の報告をして来ました

お義母さんとも一緒にみんなで

お墓参りに行くことができて

お義父様もきっと喜んでくれたと思います


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お義母様へお土産


前回と同じくお義母様の大好きな

おこわを作って行きました

それと‥おやつに

FOUNDRのプリンケーキと

 DALLOYAUのオペラと

芽吹き屋さんの草餅を持って行きました🍵





プリンケーキのスポンジ部分が

ふわふわでこんなに柔らかいカステラは

はじめて食べたと感激していました

どれもみんな美味しい美味しいと

食べてくれてよかったです(^^)/