私とはなママ、夕方から

アムネットのパーティーへ~キラキラ



その前に、またまたアイスコーヒー飲むほど、喉渇く笑い泣き






お店の前でパチリカメラ


席に着いたら…
一人は初めましてニコニコ

もう一人は、この前お祭りで一度会ったので、二回目まして~照れ




謎かすごいノリノリのレイ…
どうしたん?!(笑)




カンパーイ生ビール
ソフトドリンクは飲み放題やけど、やっぱりこれを飲まなきゃ始まらないてへぺろ


実は…ビール飲んでたの、私は4人だけでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

良かった~この席で!!






食事はコースルンルン




途中撮ってないね~爆笑



レイレイとジェリーくんとはなちゃんは、ポテトや蒸し鶏や、貰いまくり笑い泣き
キイーくん、食べ物には興味なしで、全然欲しがらないびっくり

レイレイ…見習おうぜ…



最後のケーキまで おねだりしてたけど、残念ながらチョコケーキでしたチョコカップケーキ


二人ともベッピンさんで、喋ったら気さくで楽しくて、オモシロくて!!

4人で喋りまくりの あっという間の2時間!!キラキラ



楽しかった~ルンルンルンルンルンルン


また会いましょう!!!!